Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

ぎっくり腰になったので彼女にSOSを求めたところ・・・

先日、寝る前に動画編集をしつつ、アマプラで

 

ジョジョの奇妙な冒険part2戦闘潮流

 

を見ていた時なんですが、

ちょっと腰に違和感を感じまして・・・

その時はただ単にその日はずっと座り作業だったので腰に来たのかなあと思い、

普通に就寝したのですが、

翌朝目を覚ますとなんと起き上がれない・・・というか体を起こそうとすると

腰に息が出来なくなるほどの

凄まじい痛みがっ!!

これが世に聞くぎっくり腰というものなのか?

いやでもぎっくり腰って

ピキーン

ピキーン

ってなるんじゃないの?違うの?

とにかくもう、この日のお仕事は全てキャンセルですともさ。

兎にも角にも動けないので二度寝、お昼頃また目覚めたわけだけれども、

治るどころか益々悪化していく始末。

寝てても痛い。そしてトイレに行きたい。

・・・これはまずい。

このままでは人間の尊厳の危機だ。

激痛に耐えてゆっくりと移動開始。

体を少しでも捻ると呼吸すらできなくなる。

20分かけて無事に用を足しベッドに戻ったは良いものの

正直その時点ではぎっくり腰かどうかもよくわからなかったし、

このままだと、どうなるかとても不安だ。

取り敢えず彼女にSOS!

彼女からの返信を見ると・・・・

なんとたまたまランニング仲間に整体師の先生がいて、

今ランニング帰りで一緒にいるとのこと!

なんという僥倖!!

だがしかし!

これは整体でどうにか出来るのか?

個人の感想だが未だかつて無い痛みぞ?

即病院では?

今になってみれば大変失礼なことに半信半疑だったが、

凄い先生だというので彼女に伴って来てもらう事にした。

それが、新宿御苑の整体・パーソナルトレーニングサロン

PEPPY(ペピー)の店長、

松田高光先生でした。

全く動けないので彼女に合鍵を使って入って貰い(いやー鍵渡しといて良かった💗)

うつ伏せ状態のため顔も見れないままご対面。

松田高光先生の施術

ニコニコしながら動画と写真を撮る彼女に何か悪意を感じる。

早速施術してもらうと・・・

・・・おっ、動ける!

まだ完全には痛みは引かないものの立てるぞ!!

立った!灰豚が立った!!

立った!灰豚が立った!!

 

いやあ良かった!!ありがとう先生!!

アンタゴッドハンドや!

・・・疑ってすみませんでした🥺

ブログやYouTubeでサロンの宣伝させていただきやす!

ちなみにやはりぎっくり腰のようで、(ヘルニアとかじゃなくて良かったー)

これは必ずしも突然起こるというものではなく、

 

徐々に来るタイプもあるようです。

ジョジョだけに。※伏線回収

 

さて、オチがついたところで、

整体サロンと腰痛の時にオススメの湿布のリンクを貼っておきます。

今回は緊急時ということで出張扱いで来ていただきましたが

詳細はお店にお問い合わせください。

 

PEPPY↓

peppy-seitai.jp

ロキソニンSテープL

それではまた!