Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

Tinderの投資詐欺師を撃退!その3 業者登場

【前回までのあらすじ】

デジタル競馬が安定して儲かるのでやらないかと勧めてきたアライさん。

なんか30万ドル(3300万円くらい?)儲けたらしいので、

雇われのデザイナーなんかせずに300万円くらいを原資として

自社ブランドを立ち上げたら?

と言ってみたら、リスクがあるから嫌だとかよくわからんことを言ってきたので、

論破したら逃げた。

 

 

デジタル競馬で安定して稼げるのなら、現在の収益の10%を自分の会社の

原資にすることに何のリスクがあるんだかさっぱりわからんが・・・・。

まあ、詐欺なんでしょうね!!

これで引き下がるかなー?なんて思ってたら・・・。

詐欺師リベンジLINE

なんかふっつーーーーーに連絡きたw

ちょいちょいデジタル競馬を出してくる。

そこで、こちらも普通の話題を展開してみると・・・・

早く本題に入りたくて不機嫌な詐欺師

ごく普通の質問をしていると思うのですが、なんだか態度が悪いです。

えーと、設定の練り込みが足りないですね、普通デザイナーをやるなど、美意識の高い女性なら自分の好きな化粧品ブランドくらいわかりそうなものですが・・・。

というか、デジタル競馬なんて同じ趣味がある人とそうそう出会えることは無い上に、

やってたらやってたで、それはもう引っかかってるから

こいつらにとったら連絡する意味ない気がするがな。

まあまあ・・・

まだ楽しませてくれそうなので

お話に乗ってみよう!!

そう、なんと昨日の送金口座は消されてしまっていたのです。怪しすぎるw

ここで、再度カスタマーサービスに連絡を取ったところ・・・

詐欺に使われた口座を公開

昨日と違う口座(今度は日本人名義)が送られてきましたw

言い直してきたwなんで銀行口座がランダムになるんだよ!?

さあて詰めていきますよー何故か仮想通貨での振り込みも勧めてきましたが・・・

あれ?口座の入出金を担当する人が振込先の詳細が分からんとはコレいかに?

わけがわからんので一度アライさんとのやり取りに戻ってみると・・・・

僕はマトモな送金先が欲しいだけなんですw

カスタマーサービスの問い合わせからの返答早いなWだからなんで個人口座なんだよ!?

詐欺師に詐欺師呼ばわりされております。

確実に儲かるというなら3万なんてケチな言わず、思いっきりぶっこみたいところです。
紹介者とはいえ、彼女に僕が入金する金額を指図する権利は無いと思いますが・・・。

f:id:kusamapre:20210922041802p:plain

ここで、少し時系列は前後するのですが、業者とのやり取り。

f:id:kusamapre:20210922042258p:plain

お金を送金したら名義人のことを調べてくれるそうです。

f:id:kusamapre:20210922042842p:plain

どうやら、言い訳ができなくなってきたようだなw

f:id:kusamapre:20210922043211p:plain

攻撃開始!!

なんかもう、訳のわからないことを言ってひたすら逃げようとしてますねw

もう少しそれらしいことを言って欲しかったところですが、自爆がハンパないですw
本日はここまで!!

次回、最終回!!

果たして法人口座は用意できるのか!?



GMOクリック証券