Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

忖度なし!新しくASP登録したから使い勝手をレビューしてみた!!

どうも、灰豚です。

今回は新たに登録したASPの紹介をしていきます。

まあ、どのASPもインターフェースは慣れればそう変わらないわけですが

(個人的にはA8が飛び抜けて使い易

バリューコマースが使いにくいかな)

 

問題はなんだかんだで取り扱い案件ですよね!

そこで今回紹介する2件ついていい点、扱いづらい点をお伝えします。

基本的には前回紹介した大手ASPを使っていただいて間違いないのですが、

今回はよりジャンルに特化した2件ですので、取り扱いの方法によっては

より稼げると思います。

 

それでは1件目、パッパカパーン!!

 

 

Smart-C!!

前回のASP特集でもちょろっと取り上げましたが、スマホアプリの案件に特化したASPです。正直、そんな美味しいアプリなかったですが、アンケートのアマギフプレゼントアプリはちょっと良さげ、占いアプリの案件が多すぎなので探してる案件が見つからずどう扱ったらいいかわからんところがありますが、占い、スピリチュアル関連のサイトやブログ経営してる人にはオススメかもです。

 

続いてマネートラック!!

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

こちらの売りはTwitterに直リンクを貼れるASPです!!

Twitterをマネタイズしたい人におすすめです!!

案件はなかなか報酬が多く稼ぎやすそうなのも多いのですが、

なんだか胡散臭い案件もあるので迂闊に載せるのを躊躇してしまいそうですがw

Twitterのフォロー多い人にはマジでおすすめですよん!!

 

 

次回は各ASPからおすすめの案件を紹介していこうかと思います。

一応下記にその他のASPのバナーも載せておきます。これからアフィリエイトを始める人はまずこれらのASP3件を取り敢えず登録し、最初はA8.netのセルフバック案件からこなしていくのがおすすめです。

それではまた!!

 

 アクセストレード パートナーサイト募集