Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

彼氏が妻帯者だった場合のたった一つの冴えたやり方〜探偵動画の裏側

どうも、名探偵灰豚です!!

今回はYouTubeの動画にあげている

www.youtube.com

この動画のメイキングについてお話しいたします。

まず、私、灰豚ですが東京都公安委員会の認証を受けた探偵でございます。

集団ストーカーの動画とかも取り上げていますが、公安からなんかきたことは一切ございませんので、集団ストーカーと公安グル説は完全否定されましたので、その辺の陰謀論を信じてる被害者の方は・・・・んーーーー残念ですが不正解ですw別の説を採用してください。

 

今回の動画ですが、依頼者は僕が某飲食店の店長を務めていた頃のアルバイトで雇っていた女の子からのご依頼でございます。マイコちゃんは仮名でございます。

付き合っている彼氏がどうも浮気している疑惑、というかそもそも妻帯者かもしれないので相談に乗って欲しいとのことでした。

実はその段階で彼女は奥さんと思われるインスタグラムまで辿り着いおり、

さらには鍵付きアカウントであるそのアカウントにフォロー申請を出している最中でしたwしかも奥さんがどうやら車好き女子とのことでしたので同じく車好き女子のアカウントを偽装しての申請でした。・・・・俺いる?

 

まあ、依頼してきた時点で黒確定だったっわけですw

(動画は、うん、やらせ一部脚色を交えた再現VTRでございます。)

さて、今後依頼者のマイコちゃん(仮名)がどうすれば良いかということが本動画の主旨に結果としてなってしまっておりまして、

その様子が1時間ほどこの総集編の動画には収録されております。

総集編には本編未収録だった弁護士とのガチ相談音声も収録されております。

(文字起こしがマジで大変でした。)

 

最終的には彼氏側が50万円マイコちゃんに支払って和解ということなりました。

この結果はマイコちゃん側にとって最高の結果と言えると思います。

動画でも弁護士の口から述べられておりましたが、裁判になった際にマイコちゃん側から請求が認められるお金ってせいぜい20万円程度なのです。

夫が浮気した場合、法律的に圧倒的に強い請求権を持つのは妻側で、浮気相手は例え、

男側が妻帯者と知らなかったとしても立場が弱いんですね。

そこをひっくり返しての示談成功という感じです。

注意点としては、恐喝にならないように賠償金の請求を行うことですが、

これには貞操権の侵害という法的根拠を使います。

全て証拠を揃え、交渉段階に応じて相手に提示していくことで今回の結果が得られたものかとは思います。

 

同じような状況で苦しんでいる女性がいれば無料で相談を受け付けておりますので

ぜひTwitterのDMなどにご連絡ください。

(法的な処置面では弁護士にご依頼ください)

 

 

 

 スマートニュース