Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

脱・人脈宣言

出会いに感謝とか、持つべきものは繋がりとか、LINEのプロフィール欄に書いている意識高い人たち・・・・ちゃっス!!灰豚です。

 

人脈・・・大事ですよねー・・・WWWW

あなたの周りにもいませんか?

あっちこっちの異業種交流会に参加したり、

特に無意味な朝活したりして自分がなんかできるような人間だと錯覚してる人。

痛々しいですよねー。

あのね、自分が本当にできる人ならばそんな会に参加しなくても勝手に人脈なんて形成されるものなのですよ。自分から求めるものじゃない。そうやって作った人脈なんて所詮上っ面でしかないんですがね。

実力のない人はただの養分になるだけです。

本当に成功したかったら、外部のことよりもまずは自分の内面と向き合い、自分の強み、やっている仕事のエキスパートになってみましょう。今自分自身のやっていることが好きでなくてもどんな仕事でも深く極めれば自分の好きなことに生かせる根源に辿り着けるのだと思います。

 

まあ、何が言いたいかと言いますと、人に引き上げてもらうなんてあり得ない、

もし人脈を使いたいなら釣り合うだけの自分の能力を磨くといいぞってことやね。

 

偉そうなことを言っているけれども、自分も若い頃は脈々言っているような人間でした。それで分不相応に色々と経験はしましたけれども、今考えればいかに自分の能力をいわゆる成功者と呼ばれる人たちに気軽に利用されたことか・・・

それが嫌で全ての人間関係を切ったのが凡そ4年前、誰も僕のことを知らない国に行き

自分探ししてきましたw

 

んで、色々と試行錯誤した結果YouTubeアフィリエイトなんです。

個人でできますからね。

YouTubeチャンネル:灰豚レポートはこちら↓

www.youtube.com

いやまあそれでも色々な人と人の繋がりに世話になっていることについては確かなんですけどね。だからこそ無理に求める必要はないんじゃないかというのが持論ですね。

今回、自分でも駄文だとは思いますが、

少しでも共感した方は一緒にという言い方も変ですがアフィリエイト始めてませんか?

Twitterに収益は載せています。ぶっちゃけ10万円くらいは誰でもすぐ稼げますしね。

下記のバナーからASPに登録してみてください。A8はブログなくても始められますし、

マネートラックはTwitterアカウントでOKです。手法など何か聞きたいことなどありましたらコメント欄かTwitterのDMまでご連絡ください。ではまた!!

 

  アフィリエイトASPのマネートラックheight = '90' border = '0' />

アフィリエイトのアクセストレード