Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

【Titan Hunters】ゲームで遊んで月収30万円!?

 

どうも、豚です!!

 

皆さんはBCG、ブロックチェーンゲームというもの聞いたことがありますか?

ゲームで遊んで仮想通貨をゲット!!

現金化できるという新時代の稼ぎ方を体現したゲームでございます。

2021年頃から本格的にプロジェクトが発足し、

今年に入って、沢山のゲームがリリースされています。

その中で4月から私がプレイしていて、月間30万程度稼げる副業にぴったりなゲーム

Titan Hunters(タイタンハンターズ)というゲームを今回ご紹介いたします。

 

と、その前にこちらのゲームはアイテム、装備の購入に仮想通貨を使います。

実際に稼ぐために、

国内と国外2つの仮想通貨取引所の開設が必要ですので、

以下のリンクより登録をしておいてください。

 

国内おすすめ取引所『ビットフライヤー

bitFlyer

海外おすすめ(というか必須)取引所『Binance』

https://accounts.binance.com/ja/register?ref=419513327

 

さて、取引所の準備が整ったところで、アプリをダウンロードしてみましょう!!

以下の公式サイトでandroidiosどちらもダウンロードできます。

app.titanhunters.io

 

アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!

 

マクロミルに登録する

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる!貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪

講師になって収入を得る

i-Say(アイセイ)

ビッコレ