Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

APEXやりたい人必見!!ゲーミングPC不要の時代 Ge Force Now

どうも、豚です。 普段使いでMacを使っているのですが、switch版のAPEXの操作性に不満が出てきたのでWindowsのPCが欲しくなってきたわけなのです。 でも高いですよねー特にグラボ。 去年から値段が上がりこそすれ、値下がりする気配が一向にないです。 各メ…

えんとつ町のプペルって頭の弱い人向けに作られた映画なんじゃね?

どうも、最初なんか シルクハットのガキがプペルだと間違えてました! 豚です。 アマプラでえんとつ町のプペルが観れるようになったので試聴してみました。 大まかな感想としては 1、アニメは綺麗。 2、テーマ、主張の見せ方がストレートすぎてダサいし浅い…

やらなきゃ損するぞ!!TikTokで1500円分のギフト券をゲットしよう!!

1月4日までだがTikTokでお友達紹介キャンペーンやってます。 まだダウンロードしたことがない人は 以下の3種類のリンクから欲しいギフトのものを一つ選んでダウンロードしてみましょう。 ①アマギフ用 https://vt.tiktok.com/ZSdFqVtPm/ ②giftee Box用 http…