Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が妻帯者だった場合のたった一つの冴えたやり方〜その後〜

オッス、オラ名探偵灰豚!! 浮気調査のその後の展開を本日は書いていきます。 特定を避けるためにある程度創作を混ぜております。 さて・・・、軽く前回のおさらいですが、付き合った男性が浮気しているんじゃないかということで相談しにきたマイコちゃん(…

すごいぞPayPay!!Pay PayBONUS!!

みんな、PayPayしてる? まだの人は今すぐ↓からダウンロードして使い始めるといいぞ!! そして↓招待コードも入れると500円分のPayPayボーナス貰えるぞ!! 良かったら使ってくれ!! 03-YA61LNW iPhone用アプリダウンロード↓ Android用ダウンロードはこ…

脱・人脈宣言

出会いに感謝とか、持つべきものは繋がりとか、LINEのプロフィール欄に書いている意識高い人たち・・・・ちゃっス!!灰豚です。 人脈・・・大事ですよねー・・・WWWW あなたの周りにもいませんか? あっちこっちの異業種交流会に参加したり、 特に無意味な…

彼氏が妻帯者だった場合のたった一つの冴えたやり方〜探偵動画の裏側

どうも、名探偵灰豚です!! 今回はYouTubeの動画にあげている www.youtube.com この動画のメイキングについてお話しいたします。 まず、私、灰豚ですが東京都公安委員会の認証を受けた探偵でございます。 集団ストーカーの動画とかも取り上げていますが、公…

Twitterを収益化!!マネートラック!!

アフィリエイトを始めたいけどブログのように長文書くの面倒臭いし、文才にも自信がないという方に必見です。 前回、軽くご紹介させて戴いたマネートラックというASPはTwitterに直リンクを貼れるのでお手軽にアフィリエイトを始めることが可能なのです。 し…

忖度なし!新しくASP登録したから使い勝手をレビューしてみた!!

どうも、灰豚です。 今回は新たに登録したASPの紹介をしていきます。 まあ、どのASPもインターフェースは慣れればそう変わらないわけですが (個人的にはA8が飛び抜けて使い易く、 バリューコマースが使いにくいかな) 問題はなんだかんだで取り扱い案件で…

クレジット審査NGの人へ、マジで良いモン見つけた!!

過去にやらかして クレカの審査NGになった人に朗報です。 デビットカードなら確かに、発行できますけど、 まあ、それしか持ってないとダサいですよねw 他にも一部のサブスクのサービスやApple Payに使えなかったり このキャッシュレス化の時代に結構不便では…

色々なASPに登録しよう!!〜おすすめASP(初心者脱却編)

更新頻度も相まってか最近やたら収益の良い灰豚レポート:ブログ版でございます。 アフィリエイトで稼ぐにはまずはA8.netのセルフバックを活用しろと以前書きましたが、今回はその続きみたいなモンです。 A8.netのセルフバック案件はたっくさんありますので…

おすすめのLIVEアプリ

最近LIVEアプリ増えましたよね。 実は僕も17ライブでサボりがちですがゲーム配信などをしておりまして (灰色の豚でやってます。良かったらフォローして下さい。) とは言いつつも今回おすすめするのが スマホ用配信アプリ↓ でございます。 特にHAKUNAの方…

証券会社が教えてくれない9割勝てるマイナー投資術

どうも、灰豚です。 タイトルの通りです。 よく証券会社はFXの宣伝してきますが、なぜかと言いますと。 証券会社が手数料で一番儲かるからです。 仮想通貨も流行りもありますが同様です。 ※理由や詳細は今回のテーマとそれるので別の機会に解説いたします。 …

アフィリエイトでわらしべ長者になろう!

全てのビジネス系インフルエンサーをぶっ壊す!本当の有益情報をあなたに スマホとPCがあれば、 ゼロから生活していけるくらい稼げるんじゃないかと検証してみました。 ちょっとまだ検証段階なんですが、結構いけそうですな。 ここではその方法論を公開して…

ゲーミングPC不要の時代!?

どうも豚です。 var vc_pid = "887411299"; 皆様はゲーミングPCって知ってますか? 事務作業用のPCとは違い、ハイエンドの3Dゲームのプレイに特化したパソコンのことなのです。PSやXbox、Switch(任天堂以外)のゲームの一部はSteam等のゲーム配信サービス…