Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

APEXやりたい人必見!!ゲーミングPC不要の時代 Ge Force Now

どうも、豚です。

普段使いでMacを使っているのですが、switch版のAPEXの操作性に不満が出てきたのでWindowsのPCが欲しくなってきたわけなのです。

でも高いですよねー特にグラボ

去年から値段が上がりこそすれ、値下がりする気配が一向にないです。

各メーカーもエントリーモデルという性能を下げたグラボも今年リリースし始めましたが

レビューを見る限り値段に見合った性能があるかは疑問なところです、

正直ライトにゲームやりたいだけならそれより安くSwitch買えますし、なんならPS5を買った方がいい気がします。PCのメリットは配信や動画編集などの他の作業ができたりしますが、それでもマトモに動くものとなると最低15万円はかかってきます。快適な環境整えたら50万円位かかります。ちょっと考えますよねー。

ゲーミングPCを持ってない方(PCスペックの低い方)Macユーザーの方、タブレットユーザーの方、全てにおすすめのサブスクがございます!!

それがGe Force Nowでございます!!

 GeForce NOW Powered by SoftBank

 

PCに高いスペックを要求するゲームをストレーミング配信することで高速回線さえあれば低スペックのPCでも遊べるというサービスです。また配信なのでOSに拘わらずプレイが可能です。↓

f:id:kusamapre:20220131003407j:plain

MacBookで動作するAPEX

そしてなんと!!今なら無料プランがございます!!1回あたり1時間の接続制限、混雑時のアクセス時のラグなど若干制限はありますが、通常プレイするには問題ないレベルです。

有料プランは月額1980円です。ソフトバンク回線を契約してる方は20%分のPayPayボーナスの還元もあります。

ゲーミングPCを導入するくらいであれば少ない初期投資で済みますし、

タブレットスマホでさえ最高画質で動く

というのは素直にすごいです。

まずは↓よりフリープランに登録して試してみましょう!!一緒にAPEXしようぜ!!

GeForce NOW Powered by SoftBank