Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

101日目に炎上したワニは仕掛けられたブームなのか?

どうも、豚です!! 今回は、他のブログやtwitter上での呟きでも書かれていることだけれど、 そもそもなんであのワニがバズったのかと、 なんでそんなに炎上してんのって理由を ワタシなりに分析していくよ。 正直に言うとね、 あのワニくんなんですが、 僕…

デジモンアドベンチャー見てきたよ!正直ポケモンとの違い分かっとらんかったぞと

デジモン好きな方すみません。 正直ワタシ デジモン!ゲットだぜ!! ってきなモノかと思っていたんですが、 全然違いました。 いや、まあ知ってはいたんですよ?実際持ってたし。 初代をね!!↓ 当時弟と一緒にやっていた記憶はありますが、 1999年スタ…

ホワイトデー、何あげました?ハズさないプレゼントの選び方。

今週のお題「ホワイトデー」 美しさ、それはしぐさ 3月4日(水)発売、美しい口元のための総合的なコレクション〈ルージュ・エルメス〉。ピエール・アルディがデザインを手掛けたケースは、詩的でありながら機能的な美しさを持つオブジェ。ラッカー仕上げ、…

初めましてゼロ豚です。

ゼロ豚と申します。 色々と困難な道を歩いて来ましたが、最近落ち着いて来たので ブログ始めてみました。 まず、このブログは意識高めの方お断りです。 あ、意識高くするのに疲れて息抜きしたい方、 歓迎ですよ。 緩く、ゆるーくいきますので。 ほぼ駄文です…