Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月26日まで!

TikTokが紹介キャンペーン中。紹介した人が自分のリンクからアプリをDLすると アマギフなど1500円分が貰えるらしいぞ! まだダウンロードしてない人は↓のリンクからぜひやってみてくれ!!https://vt.tiktok.com/ZSemCrT8d/ アマギフ用リンク vt.tiktok.…

ゲームしながら出会いをゲットしよう!

どうも豚です! 先日彼女にもう二度と連絡してくるなとお別れメッセージを送ってしまったのでクリぼっちほぼ確定となってしまいましたよと。 そんな時に良いものを見つけました。マッチングアプリです。 クリスマスに向けてボッチになりたくないおにゃのこ達…

おっさんがポケモンダイパリメイクやるよー

なんかブログの最初の方の記事でポケモンの記事を書くと予告していたような気がするが、 ずっと書いてなかったので最近買ったダイパリメイクのレビューでもしようかと思います。 ポケモンの本編やるのは金銀を中学生ぶりにやった時以来ですね。あ、歳がバレ…

自己啓発の本質〜夢のノートの間違った使い方〜

知り合いの女性に 意味のない自己啓発行為ににハマっている方がいます。 自己啓発なんだから、まあ自分が前向きに、よくなれればいいじゃん?ってなればそれで良いのかもしれないが、(こーゆーこと言ってる人ほど、周りに迷惑かけたり不快な思いにさせてる…

キミもPayPay教に入って億万長者にならないか?

やあ、みんな!!今日もPayPayしてる? 以前も取り上げたけれど、このアプリだけは絶対に使った方がいいぞ!! 理由はひとえに、決済時やキャンペーンで貰えるポイントサービス。 PayPayボーナス!!これにつきます!!このPayPayボーナスは1ポイント1円と…

本日の気になるコンテンツ〜アクセストレード編

今回はアクセストレードから気になるコンテンツをご紹介致します。 1:アヴァベルオンライン 3D MMOゲームのPC版やりたいんだけど使っているPCがMacなのでプレイできないw 誰かレビューしてみてください。スマホとのクロスプレイ対応だからなのか必要スペ…

彼氏が妻帯者だった場合のたった一つの冴えたやり方〜その後〜

オッス、オラ名探偵灰豚!! 浮気調査のその後の展開を本日は書いていきます。 特定を避けるためにある程度創作を混ぜております。 さて・・・、軽く前回のおさらいですが、付き合った男性が浮気しているんじゃないかということで相談しにきたマイコちゃん(…

すごいぞPayPay!!Pay PayBONUS!!

みんな、PayPayしてる? まだの人は今すぐ↓からダウンロードして使い始めるといいぞ!! そして↓招待コードも入れると500円分のPayPayボーナス貰えるぞ!! 良かったら使ってくれ!! 03-YA61LNW iPhone用アプリダウンロード↓ Android用ダウンロードはこ…

脱・人脈宣言

出会いに感謝とか、持つべきものは繋がりとか、LINEのプロフィール欄に書いている意識高い人たち・・・・ちゃっス!!灰豚です。 人脈・・・大事ですよねー・・・WWWW あなたの周りにもいませんか? あっちこっちの異業種交流会に参加したり、 特に無意味な…

彼氏が妻帯者だった場合のたった一つの冴えたやり方〜探偵動画の裏側

どうも、名探偵灰豚です!! 今回はYouTubeの動画にあげている www.youtube.com この動画のメイキングについてお話しいたします。 まず、私、灰豚ですが東京都公安委員会の認証を受けた探偵でございます。 集団ストーカーの動画とかも取り上げていますが、公…

Twitterを収益化!!マネートラック!!

アフィリエイトを始めたいけどブログのように長文書くの面倒臭いし、文才にも自信がないという方に必見です。 前回、軽くご紹介させて戴いたマネートラックというASPはTwitterに直リンクを貼れるのでお手軽にアフィリエイトを始めることが可能なのです。 し…

忖度なし!新しくASP登録したから使い勝手をレビューしてみた!!

どうも、灰豚です。 今回は新たに登録したASPの紹介をしていきます。 まあ、どのASPもインターフェースは慣れればそう変わらないわけですが (個人的にはA8が飛び抜けて使い易く、 バリューコマースが使いにくいかな) 問題はなんだかんだで取り扱い案件で…

クレジット審査NGの人へ、マジで良いモン見つけた!!

過去にやらかして クレカの審査NGになった人に朗報です。 デビットカードなら確かに、発行できますけど、 まあ、それしか持ってないとダサいですよねw 他にも一部のサブスクのサービスやApple Payに使えなかったり このキャッシュレス化の時代に結構不便では…

色々なASPに登録しよう!!〜おすすめASP(初心者脱却編)

更新頻度も相まってか最近やたら収益の良い灰豚レポート:ブログ版でございます。 アフィリエイトで稼ぐにはまずはA8.netのセルフバックを活用しろと以前書きましたが、今回はその続きみたいなモンです。 A8.netのセルフバック案件はたっくさんありますので…

おすすめのLIVEアプリ

最近LIVEアプリ増えましたよね。 実は僕も17ライブでサボりがちですがゲーム配信などをしておりまして (灰色の豚でやってます。良かったらフォローして下さい。) とは言いつつも今回おすすめするのが スマホ用配信アプリ↓ でございます。 特にHAKUNAの方…

証券会社が教えてくれない9割勝てるマイナー投資術

どうも、灰豚です。 タイトルの通りです。 よく証券会社はFXの宣伝してきますが、なぜかと言いますと。 証券会社が手数料で一番儲かるからです。 仮想通貨も流行りもありますが同様です。 ※理由や詳細は今回のテーマとそれるので別の機会に解説いたします。 …

アフィリエイトでわらしべ長者になろう!

全てのビジネス系インフルエンサーをぶっ壊す!本当の有益情報をあなたに スマホとPCがあれば、 ゼロから生活していけるくらい稼げるんじゃないかと検証してみました。 ちょっとまだ検証段階なんですが、結構いけそうですな。 ここではその方法論を公開して…

ゲーミングPC不要の時代!?

どうも豚です。 var vc_pid = "887411299"; 皆様はゲーミングPCって知ってますか? 事務作業用のPCとは違い、ハイエンドの3Dゲームのプレイに特化したパソコンのことなのです。PSやXbox、Switch(任天堂以外)のゲームの一部はSteam等のゲーム配信サービス…

Tinderの投資詐欺師を撃退!その4 完結編

【前回までのあらすじ】 不審な点にひたすら突っ込むとどんどんボロが出てくるアライさんと業者さん、おつコレ!! アライさんとも今日でお別れです(泣) 今回で完結編でございます!! 今回取り上げている詐欺の概要なのですが、マッチングアプリを利用し…

Tinderの投資詐欺師を撃退!その3 業者登場

【前回までのあらすじ】 デジタル競馬が安定して儲かるのでやらないかと勧めてきたアライさん。 なんか30万ドル(3300万円くらい?)儲けたらしいので、 雇われのデザイナーなんかせずに300万円くらいを原資として 自社ブランドを立ち上げたら? と…

Tinderの投資詐欺師を撃退!その2 論破

【前回までのあらすじ】 Tinderでマッチしたアライさん(マレーシア人) ロマンス投資詐欺の実行役っぽいので話に乗ってみることにした。 どうも灰豚です。 結構やりとりしたので、これワンチャン普通の人なのかなー? っと思いきや、 国際デジタル競馬って…

Tinderの投資詐欺師を撃退!その1 邂逅

どうも、灰豚です。 マッチングアプリのTinderやってみました。 彼女には秘密だぞ!だって最近やらせてくれな・・・・ このアプリでワンナイトカーニバルしまくるんじゃい!! 嘘です!全てはネタのため! もう一度言う!!全てはネタのためだからね!! ・…

猪苗代湖ボート事故について

まず、知らない方のために事件の概要ですが・・・ 昨年、2020年の9月6日、福島県会津若松市の猪苗代湖の沖合で遊泳していた家族(男児、男児の母、男児の兄、男児の友人)のうち3名がプレジャーボートに巻き込まれ、8歳の 男児が死亡し、母親は両足…

ぎっくり腰になったので彼女にSOSを求めたところ・・・

先日、寝る前に動画編集をしつつ、アマプラで ジョジョの奇妙な冒険part2戦闘潮流 を見ていた時なんですが、 ちょっと腰に違和感を感じまして・・・ その時はただ単にその日はずっと座り作業だったので腰に来たのかなあと思い、 普通に就寝したのですが、 翌…

iPad Proで動画編集したい時におすすめのガジェット

どうも、底辺ユーチューバーの灰豚です。 コツコツと動画を上げ続けていますが、現在のところ登録者数600人弱となってます。(まだまだ精進ですね。) さて、皆様の中に、パソコンを持っていない、または家のパソコンのスペックがクソすぎてスマホやiPad…

100日後に喰われたブタ

えーと、カル様、食われましたね。 動画公開前にフライングして 朝の7時前後に丸焼き写真が出た時はかなりショッキングでしたし、 公開直前に こっちの予想(喰われるか食われないか若しくはどうやって喰われるのか)ショート動画を出そうとしていたこっち…

100日後に食われないためにショート動画をあげ続けるブタ

どうも、ブタです!(最近のYouTube上での挨拶) 以前、このブログでは【100日後に死ぬワニ】についてとり扱ったことがありますが、 今より約80日前に100日後に食われるブタ というYouTubeチャンネルが始まりました。 ただのミニブタ飼育のペットチ…

集団ストーカー周知動画について

刑務所ネタで出演してくれたF君ですが、 本人曰く「集団ストーカー」の被害者だそうです。 ※集団ストーカーとは何ぞ?という読者の方は、↓の動画を見てください。 www.youtube.com 動画では基本的な集団ストーカーの定義に沿って解説はしてますが、 F君の場…

前橋帰りの男

Youtubeの1発目のネタは、昨年の11月に群馬県は前橋刑務所より出所してきた友人の F君の刑務所体験記となった。(挨拶動画は除く) 今回はそこまでの経緯を文章化していこうかと思う。 2019年年末まで僕は海外を点々とし、 ちょっとここでは書けない…

YouTube始めました。

実は昨年の12月にyoutubeでの動画配信を始めておりまして、 灰豚レポートというチャンネルです しばらくブログをお休みしてましたが、ふと思い出した あ、うん、youtubeでの活動を始めたため、 他のコンテンツとも連動させようかと思いまして、ブログを再…