Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

クレジット審査NGの人へ、マジで良いモン見つけた!!

過去にやらかして

クレカの審査NGになった人に朗報です。

デビットカードなら確かに、発行できますけど、

まあ、それしか持ってないとダサいですよねw

他にも一部のサブスクのサービスやApple Payに使えなかったり

このキャッシュレス化の時代に結構不便ではないですか?

 

とゆーかそもそも限度額をクレジットカード会社に勝手に決められて使うってのが気に食わないそこのアナタ!

・・・・いいもん見つけましたw

それがこれ!!↓

 パッパカパーン!!

ネクサスカード

デポジット型クレジットカードー!!

かく言う私も若い頃やらかしてブラックになったことがあるのですが・・・

これならデポジットを入れておけばその額までを限度としてクレカが使えるようになるわけです。デビットとの違いですが、

デビット→口座に預金してあるお金を利用後即消費

デポジット→先に口座の中に入れておくのはデビットと一緒だが、カードの引き落とし日に引き落とし額を入金その時にその引き落とし額を手持ちで持っていなければデポジットから消費)

の違いがあります。今お金にそこまで困っているわけではないけれど、

カードが作れないって方におすすめです!!

 

また、通常のクレカと違って、性質上、

返済日が遅れたからといってブラックリストに載ることはありません!

(自分のお金をデポジットに入れているわけですので)

これってめちゃめちゃ安心じゃないですか!?

 

 

 

上記バナーリンクから申し込んでみてください。