Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

100日後に喰われたブタ

えーと、カル様、食われましたね。

動画公開前にフライングして

朝の7時前後に丸焼き写真が出た時はかなりショッキングでしたし、

 

公開直前に

こっちの予想(喰われるか食われないか若しくはどうやって喰われるのか)ショート動画を出そうとしていたこっちの映像が丸ごと持って行かれたわけですが、

 

こちらは便乗している立場ですので、大人しく差し替えて100日目の動画を出すことにあい成りました。

 

さて、実際の本家の動画で丸焼きにされてしまったというカル様ですが、

実はまだ喰われてないんじゃないかという説がありまして、

その根拠として、

1;動画の3分13秒の暗転画面で一瞬だけこの物語はフィクションですとの

通知が出る。

2;よく見ると豚さんの大きさが違う?(食われたブタは、焼き網に治るサイズだが、99日目のカル様を見るかぎり主の両手に抱え切れるギリギリの大きさになってる。屠殺されて皮を剥がされた分を加味しても食われた方のブタは一回り小さい気がする。)

3;なんか、ネットで売ってる。↓

www.themeatguy.jp

 

今のところ動画が更新されていないので、実際の生死は不眼ですが、

このままだとせっかくの100日間で登録者数10万人いったチャンネルが勿体無いので、

食われている場合と

食われてない場合で分けてチャンネルの方針を予想すると、

 

>食われている場合

別の豚or動物で再チャレンジ

>食われていない場合

①その後の余生を過ごすブタ

②100kgになったら食われるブタ

 

これらの選択肢に分かれますが、今後の展開を考えると生かしておいた方が発展させる選択肢は多そうなので良いんじゃないかと、というのは再チャレンジについては100日ってスパンを考えると長すぎ、初回ほどのチャンネルの伸びは期待できないんじゃないのかなぁと思ってしまうわけです。一応、会社として企画を立ててやっているそうなので、その後の方針を会議したでしょうから、先を考えるとという感じですね、一応動画を全て消した上でアカウントを売り払うといういうこともできますが、規約違反になりますし、10万人のチャンネルがいきなり譲渡されたらバレるとは思うんですよね。

 

となると、①ないし、その後の②かなあと思うわけです。炎上もすると思いますが

再生数は稼げそうですよね。実際食われていたらもう、どうにもならないわけですが、

個人的な意味でも生きていていて欲しいですよね。(また便乗できるしw)

 

追記;これからはブログもこまめに更新していこうと思います。

今新しいキーボードを買って文字を打ちたくてしょうがないんですよw

格安の中国製なんですが打鍵音がたまらない!職場では恥ずかしくて出せないエンターキー

のタタタターンを思う存分出せちゃいますw

ぜひこの爽快感を今回読んでいただいた皆さんにも味わっていただきたいので

↓下記にリンク載せときますwコテコテのレインボー発色です

E元素のメカニカルキーボード

E元素のメカニカルキーボード(青軸)