Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

Tinderの投資詐欺師を撃退!その2 論破

【前回までのあらすじ】

Tinderでマッチしたアライさん(マレーシア人)

ロマンス投資詐欺の実行役っぽいので話に乗ってみることにした。

 

どうも灰豚です。

結構やりとりしたので、これワンチャン普通の人なのかなー?

っと思いきや、

デジタル競馬

国際デジタル競馬ってなんやねん!?・・・段々と話が怪しくなってきた。

LINEの友達に担当を追加しないといけないらしい。とりあえず友達申請してみると・・・

なぜか30,000円を増やしたいとLINEしろと言われる。

f:id:kusamapre:20210922021042p:plain

なんか日本語がおかしい。そして何故かベトナム人名義の口座に振り込むように言われる。

おっ、急にダーリン呼びになったぞ

なんか腕時計買ってくれるらしい。

入金を急かされたので、とりあえずかわす。なんでベトナム人の個人名義の口座やねん!?

翌日、たわいないやりとりをしたのち・・・・

スクショを送ってもらうが・・・・

え、何これ?

携帯で・・・しかもなんかショボくない?

そして収益を見せてきた・・・

金額はドル建てなのかな?

なんか今まで30万ドル以上稼いだらしいので素朴な疑問をぶつけてみると・・・・

(彼女はアパレルブランドにデザインを提出する仕事をしているそうだが・・・・)

なんか整合性の無い言い訳をしてきたので論破してみる。

論破中wこの論破に反論ある方コメントください。

あ、逃げた!!

これで、終了か・・・・!?いーや、まだ終わらんよ!!

続きは次回!!!