Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

Tinderの投資詐欺師を撃退!その1 邂逅

どうも、灰豚です。

マッチングアプリのTinderやってみました。

彼女には秘密だぞ!だって最近やらせてくれな・・・・

このアプリでワンナイトカーニバルしまくるんじゃい!!

 

嘘です!全てはネタのため!

もう一度言う!!全てはネタのためだからね!!

・・・・よしコレだけ言っとけばなんか疑惑が上がったとしても

誤魔化しうる!

 

タイトルにもある通りTinderというか無料で登録できるマッチングアプリ全般には

真面目にパートナーを探している人もいればワンナイト目的の人、違法風俗業者、

マルチの勧誘、そして露骨な詐欺行為も行われています。

今回は僕がTinderで遭遇した投資詐欺業者に引っかかったフリをして、おもしろバトルしたやり取りの様子をご紹介したいと思います。

では行ってみよー!

Tinderはプロフィールページを❤️(like)か❌方向かにスワイプしていき、

※⭐️(superlike)もありますが

お互いにマッチしたところで連絡を取り合うことができるようになります。

女性の場合はちょっとプロフィールを載せるだけだけで

オスどもから群がるように

求愛LIKEまたはSUPER LIKEが来るのですが

(この様子は女性で一回登録してみた記事を書きます。)

男性の場合はこちらからアクションを起こさないとなかなか女性からのLikeはつきません。

そんな中、女性のからのLikeがつくとやはり心も躍ってしまう訳ですが

その可愛らしい男心を利用して魔の手を伸ばしてくる悪魔もわんさかいる訳です。

それが今回晒し上げさせていただく↓

超かわいい詐欺師外国人

アライさん(28)出身:マレーシア※本人談

でございます。めちゃめちゃ可愛いですね!

多分これ、拾い画像とかじゃないかなーとも思いつつも

0.000000000000001%の奇跡のガチマッチ

にかけてやり取り開始です。

いきなり、職業探偵をカミングアウトする灰豚さん

なんかTinderでのやりとりを割とすぐに切り上げてLINEでのやり取りに移行しました。

職業はファッションデザイナーだそうですよ!僕の職業によくも悪くもあまり食いつかないのはなんか不満ですが・・・・

 

ガチでマレーシアに住んでいた時があります。

万が一のラッキーにも備えて口説きにかかります笑

その後はたわいの無いお互いのことを探り合うトークがしばらく続き・・・・

なんか聞き慣れないワードが入ってきました。

・・・なんやねんデジタル競馬って!?

ググると、あの・・・・

デジタル競馬 詐欺 って出てくるんすけど・・・・

www.kindanmoney.com

はいっ!かっくてーい!!

ではコレより論破・おちょくりモードへの移行を開始します。

 

続きは次回!!P.S;Tinderは正直真面目な出会いは向いていないので

↑のようなガチなサイトに登録すると、特に中高年の方は騙されないで済むわよ。

ではまた!!