Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

ゲームしながら出会いをゲットしよう!

どうも豚です!

先日彼女にもう二度と連絡してくるなとお別れメッセージを送ってしまったのでクリぼっちほぼ確定となってしまいましたよと。

そんな時に良いものを見つけました。マッチングアプリです。

クリスマスに向けてボッチになりたくないおにゃのこ達をゲットするんじゃい!

と息巻いてみたものの、

まあ、縁デリ業者詐欺師マルチ商法

果ては宗教の勧誘と酷いもんですよ!

何なの!?この世に愛はないの?

東京の中心で愛を叫んでいたときに、

またもや良いものを見つけましたよ奥さん!

やはり必要なものは必要としている人のもとに天命として姿を表すもののようですね。

それがこれ

f:id:kusamapre:20211215171727p:plain

ゲーム恋活アプリ「恋庭」であります。

農園ゲームをしながらお相手探しというコンセプトのようですね。

普通のネットゲームでも出来そうですが、

こちらはマッチングありきでのゲームですので出会い厨とか言われなくてもすみそうです。

f:id:kusamapre:20211215172103j:plain

実際のゲーム画面

■共同体験を通じて、自然な流れで仲良くなれる
恋庭は、マッチングした相手と一緒にゲームを進行することで、お互いのことを少しずつ、深く知ることができるように設計されています。たとえオンライン上であっても、より親密な関係を築くことが可能です。

■ゲームがあるから会話が続く
恋庭では、徐々に解放されるプロフィールの内容や、ゲーム内での出来事を話題として、気軽に相手とのやり取りを楽しむことができます。

■二人の関係性構築をゲームがサポート
2人で恋庭を進めていくことで、お互いのプロフィールが徐々に公開されていきます。また、2人だけの秘密の質問「プライベート質問」が、ゲームを通じて投げかけられ、自然な流れで親密になることができます。

■農園ゲームとして楽しい!
作物を収穫して、庭をお手入れして、不思議な動物に出会って…マッチングだけではなく、ゲームとしてもしっかりと楽しむことができます。

■男性も女性も基本料金無料
月額料金などがなく、基本料金無料でマッチング、メッセージが可能です。

■顔写真のアップロードの必要なし
アバターによるマッチングなので、顔写真をアップロードする必要がなく、知人への身バレの心配がありません。

■安心設計
メッセージのやり取りには「年齢認証」が必要となります。また、「心でつながる」ためのゲーム設計を行う事により、悪質好意や業者の介入が発生しにくい環境を実現しています。

カップルや友達同士でもプレイ可能
「マッチング制限」モードもあるので、カップル同士や友達同士でプレイするアプリとしても楽しむことができます。

 

この辺がこのアプリの売りとのことなんですが

実際やってみた感想なんですが・・・うん、とりあえずマッチまでたどり着くのが結構面倒臭いです。と言うのもある程度ゲームを進めていかないとマッチング機能が解放されないという感じなんですね。即出会いを求める人には向かない仕様かもしれませんが、裏を返せばそれはサクラや業者がいる可能性の少なさの証明と思われます。

 

課金要素

大抵のマッチングアプリは相手からのメッセージを見たりメッセージを送り返したりするのに月額料金やポイントが必要だったりするのですが、恋庭にはこれがありません。

やり取りに関しては無料で行えるのが嬉しいところですね。課金要素としてはアバターの着せ替えや農作物の収穫時間短縮ブーストだったりしますので、この辺も変にサクラの心配がなくて安心そうですね。

 

以上多少手間暇はかかりそうですがマッチングした相手とゲームしながら真実の愛を育んでいきたいと考える人には良いアプリなんじゃないでしょうか?

空いた時間にゲームをしながら恋人も見つけてしまいましょう!

ダウンロードは↓のバナーから行えますよん!!

Androidの方はこちら↓

 恋庭【Android】

iOSの方はこちら↓

恋庭【iOS】 

それではまた!!