Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

Intelcorei3の内臓グラフィックスが意外と優秀な件

先日、自作PCに挑戦いたしました豚です!!

グラボによさげなのが無い為、敢えてcorei3の内蔵グラフィックスのみで

組んでみることに致しましたが、これが存外優秀でして、

一応出るんですよねAPEXで60fps・・・。

最低値も30は上回っているのでなんだかんだでMAX30のswitchよりは出てるわけで。もちろん本格的なゲーマーには全然満足行かない数値なんでしょうが。

PS4並みの数字出るならよくない?グラボ代無しの構成だと、1TBのSSDと16GBのメモリつけて5万円くらいよ?んでArcのエントリーモデルを待つ・・・と。

そこはお値段次第だけれども。これにGTX1650つければ144くらいまでならいくっしょ!!

今の灰豚さん的にはそれで大満足ではあるのでなるべく安く構成したいなら是非お勧めの構成ですのでお試しあれというところです。