Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

NFTデビューしました!!

どうも、ブタです!!

ただいま、ワタクシ、openseaにNFTアートを上げております!!

 

下記リンクよりぜひご覧ください!!

opensea.io

ん?NFTアートって何って?

よし、それでは説明しよう!!

 

NFTアートとはブロックチェーンという技術を使って、デジタルデータを非代替性トークンとして唯一無二のデータとして構築する技術によって、作成元データを保証されたアートのことです!!

 

はい!何言ってるかわかりませんね!!

もっと簡単に説明します。

たとえば美術品の絵画など、鑑定書が付いたものがありますが、それをデジタルデータにできるようにしたものをNFTといいます。

 

美術品は鑑定士さんなどが本物だと保証するわけですが、NFTではブロックチェーンによってつながれた世界中のコンピュータが保証するわけです。

 

例えば一つのPCによってデータの改ざんが行われても他の世界中のコンピュータに改ざん前のデータが残っているので改ざんがすぐにバレてしまうわけです。相続やチケットなど色々な分野への応用が期待されています。

この技術が一般化されることによってWEB3.0の時代が来ると言われておりますがこれはまた別の記事にて紹介しようと思います。

 

アートの分野ではいくらでも複製が利くデジタルアートに価値を持たせることが可能となり、多くのアーティストが参加しています。

 

今回は私、灰豚もiPadちゃんで作成したイラストをNFT化し、販売しておりますので興味のある方は覗いてみて下さい。

 

仮想通貨:イーサリアムで購入可能でございます!

 

また、これから参入していきたい方はココナラで、NFTアートの出品の仕方をコンサルしております。仮想通貨ウォレットから販売まで丁寧にサポートしていきますので、

良かったら購入していただければと思います。

ココナラに登録してない方はまずこちらよりご登録ください。

Here is my Hexa Network invite link. Join HEXA NETWORK and get 5 free COINs: highbuta. Download using the link https://get.hexanetwork.co/highbuta

 

仮想通貨が稼げちゃうポイントサイトはこちら!!

ビッコレ