Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

集団ストーカー周知動画について

刑務所ネタで出演してくれたF君ですが、

本人曰く「集団ストーカー」の被害者だそうです。

 

※集団ストーカーとは何ぞ?という読者の方は、↓の動画を見てください。

www.youtube.com

動画では基本的な集団ストーカーの定義に沿って解説はしてますが、

F君の場合は電磁波による思考盗聴、思考操作を駆使してくるハイテク部隊からの攻撃だそうです。

 

話を聞いていると、

コレまたネタになりそう(笑)

なので動画を作成することになりました。

 

そこで、このジャンルについて競合を調べてみると、

まあまあ意味不明な動画の多いこと多いことw

被害者の方もなんとか自分の被害を訴えたいと

動画を撮影してyoutubeにアップしてはいるようですが、

側から見て完全に無関係な通行人を集団ストーカーの加害者だと言って映したり、

特に科学的な根拠の無い支離滅裂なことを言ってみたりと、

ホントに一般の人に周知する気ある?

と言わざるを得ないような内容ばかりだったワケです。

逆に言うと、周りがクソ動画だらけなので、競合的にはチャンスだと判断できます。

早速対談形式で作ってみたところ、

当時チャンネル登録者数100人に満たない底辺チャンネルにしては

なかなかの反響でした!

第一弾が好評だったため、シリーズ化することとなりましたが、

未だにこのシリーズ最初の動画が再生数トップとなってます。

打ち合わせ無しの対談形式で撮った動画のため、

一番グダグダな仕上がりで、正直不本意なのですが、

世の中うまくいかないものですw

 

↓うちのチャンネルの再生数稼ぎ頭w

www.youtube.com

 

以降の集団ストーカーシリーズは、被害にあっていない人に向けて、

わかりやすさを重視した構成になっています。

このジャンルの動画としては画期的な作りになってますのでw

被害に遭われている方、遭われていない方共にぜひ見てみていただけると幸いです。