Ninja-Masters

世界初のNFTWEB漫画!!

アフィリエイトでわらしべ長者になろう!

全てのビジネス系インフルエンサーをぶっ壊す!

全てのビジネス系インフルエンサーをぶっ壊す!本当の有益情報をあなたに

 

スマホとPCがあれば、

ゼロから生活していけるくらい稼げるんじゃないかと検証してみました。

ちょっとまだ検証段階なんですが、結構いけそうですな。

ここではその方法論を公開していきます。

ぶっちゃけ超有料級なんで、

結果次第ではNOTEとかで有料販売するかもしれんので、

今のうちにスクショとか撮っとくといいと思うよ!

 

自分に特に特技が無い場合、ネットで稼ぐための基本は広告収入です。

なので自分のブログ、SNSなどに広告リンクを貼り付けて商品を買ってもらうといことですね。とはいえ、ブログやSNSに多くのフォロワーさんが必要となりますので、

それはそれで文章を書いたり、上手く宣伝するスキルが必要になってくるわけですが、

今回はそれすら抜きで誰でも稼げる方法を実践していきたいなと思います。

必要なのは手間と労力!!

さて、兎にも角にも、まずはASPというアフィリエイトを取り扱うネット上の広告代理店に登録しましょう。

お勧めは↓

 

理由はセルフバックプログラムという自分で宣伝した商品やサービスの購入、登録を行うことで報酬を受け取ることができるというものなんですね。

今回紹介する方法の第一段階としてはセルフバックをうまく使っていくことで今後大きく稼ぐためのタネ銭を手に入れることになります。

それでは、読者の皆さん?A8.netへの登録は済みましたか?

※上記のリンクから登録していただくと僕にちょろっとお金が入りますが、

それがどうしてもイヤだという方は他のリンクからでも結構ですw

 

登録したらまずはセルフバックの項目に進みましょう。

ここで、タネ銭として自由に使えるお金を5万円持っている方は、

迷わずDMM FX証券の口座開設セルフバックに登録しましょう。

口座開設後に5万円を入金し1回取引を行うと、

一ヶ月後にもれなく3万円バックです

※ここから90日以内にどえらい量の取引を行うとそこから20万円バックされますが

元金5万円ではちょっと現実的には厳しい取引量ですので、お金に余裕のある方はトライしてみましょう!

取引は勝ちに行くよりもなるべくお金減らさないの目的にした方が良いですが、

そこでも利益を出したい方は↓下記のガイドを見てみましょう。

 

5万円は取引後、全額でなければ引き出して結構です。

これと並行して細かいセルフバックを登録していき、

2〜3万円の報酬予定を作っておきましょう。

さて、一ヶ月後にDMMとそのほかの報酬で手元に10万円ほどのお金が乗っているとは思います。ここで、他の証券会社にも口座を作っていきます。

高額なバックの出る場合の口座開設案件は大抵入金と取引が必要なのですが、10万円のタネ銭があれば大丈夫です。どんどん開設していきましょう。他の細かいバックと合わせて20万円くらいまで資金を増やせます。

 

5万円の元手がない人は細かい案件を登録していくだけで根気さえあればそこも稼げますが、そこの時間が勿体無いって人はとりあえずキャッシングしましょうw

下記に審査甘そうなところをまとめて載せときますので5〜10万円ならどこか貸してくれると思いますよ。

 

 

 

こんだけあるし、なんか借りれるところを探してくれるというところも載せといたので

全部無理だったら地道に報酬を貯めて下さいw

 

ここまでで第一段階終了です。第二段階はまだ実践途中ですので、この方法論で再現性の確認が取れた段階で公開します。

それでは次回またお会いしましょう!!